ムッシュの読書紀行
人生は旅のようだと言いますが、旅が人生かも知れません。 ぼくは活字中毒気味でもあり、旅はまだまだ続くでしょう。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スニーカーを買う
いつも靴(スニーカー)を買ったらと言われつづけていた。
だが、なかなか気にいったものがあらわれないのでしょうがない。
いいかげんに買えば、ということでアウトレットモールへ。

アディダス、ナイキ、リーボックとめぐるが気にくわない。
ひとつちょっといいかなと思ったのがあったが、色がどうもぴったりこない。

で、こんどはとなりのイオンモールへ。
なにげなく立ち寄った「ASBee」というショップにあった色が気にいった。
おまけに格安(アウトレットの半額以下)だったので即購入。
(写真ではわかりにくいけど、黄色ではなくカラシ色です)

N2639スニーカー

N2640アディダス・スニーカー

アディダス、NEO SUMMIT、すごく軽い。
ちなみに重さを測ってみると、462グラムだった(一足分です)。
つくりもすこし変わっていて、なかなかいい。

最近、とくになにか欲しいということがなかった。
でも、ひさしびりに物を買ってうれしいと感じた(笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moucheokuno.blog26.fc2.com/tb.php/1277-4903ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ

Author:ムッシュ
島を旅するときが楽しいですね。
遠くに眺めるのも好きです。
楽園なんてないんですけどね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー