ムッシュの読書紀行
人生は旅のようだと言いますが、旅が人生かも知れません。 ぼくは活字中毒気味でもあり、旅はまだまだ続くでしょう。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

友だちパラドクス
若者たちがたくさん集まると自然とカップルができる。
自然の摂理です。

あちらこちらで、ギターで歌ったりピアノ弾くやつもいた。
楽しそうです。

なんだか知らないけど笑っているんだよ。
笑顔の輪がひろがっていくんですね。

でも、あまり個人的情報は知りたくなかったね。
やきもち妬いたんですか。

ハッハッハ、ちがうよ正反対のことだよ。
いったいどういうことですか。

極秘情報とおなじでさ、知らないほうがいいんだよ。
知らないと気に病むこともない、ですか。

そうそう、なんでも知りたがるやつがいるけど、そんなやつに限って無責任だから。
別に責任なんかないですよ。

そりゃあそうだけど、なんとかしてやりたいなんて思うだろ。
できることじゃないですけどね。

それに、カップルなんてかならずハッピーエンドで終わらないから。
まあそうですね。

別れてしまうほうが多いんじゃないの。
そうかな。

それが人生っていえばそうだけど。
そこで言うんですよね。

サヨナラダケガ人生ダ。

N9106東西南北


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moucheokuno.blog26.fc2.com/tb.php/1613-0aec595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ

Author:ムッシュ
島を旅するときが楽しいですね。
遠くに眺めるのも好きです。
楽園なんてないんですけどね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー