ムッシュの読書紀行
人生は旅のようだと言いますが、旅が人生かも知れません。 ぼくは活字中毒気味でもあり、旅はまだまだ続くでしょう。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オーラがある人
あの人すごくきれいだね。

そうだな。
なんか女優かモデルさんみたい。

そうかもしれないな。
だれかが言ってたけど、有名な企業にお勤めしているんだって。

キャリアウーマンってやつか。
そうだよね、憧れるわ。

いいんじゃないか、頑張ってみれば。
とってもじゃないけど、わたしなんか無理無理。

そんなことないよ。
全然ちがうわ、スタイルだっていいもの。

人は見た目が重要だからな。
そうなのよね、中身は外見に表れるっていうし。

そういうこともあるだろな。
なんかオーラがあるわよね。

そうかい、俺には見えないけど。
あるじゃない、輝いて見えるわ。

きれいとオーラは同義語なのか。
ちがうわよ。

どうちがうんだい。
えーと、オーラってのはこころが感じるものなのよ。

ふーん、男にもあるのか。
もちろん男女の別なくあるわ。

見える人には見えるということなのかな。
そうかもしれない。

つまりオーラって見る人の側にあり、オーラを信じる者にはオーラがたち現われるということだな。
なにか宗教みたいね。

N9200クリスマスローズ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moucheokuno.blog26.fc2.com/tb.php/1618-8852beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ

Author:ムッシュ
島を旅するときが楽しいですね。
遠くに眺めるのも好きです。
楽園なんてないんですけどね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー