ムッシュの読書紀行
人生は旅のようだと言いますが、旅が人生かも知れません。 ぼくは活字中毒気味でもあり、旅はまだまだ続くでしょう。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美人の旅路
若いころはきれいだったね。
ありがとう、いまはどう。

いまは、それなりにいいんじゃない。
それはどういうふうに理解すればいいんでしょうか。

まあ多少は重厚さのほうが勝ってきているというか。
というかの次をどうぞ。

相変わらずお美しいですよ。
ですよは余計なんじゃないですか。

そうでした、訂正いたします。
そうでもないですよ、もう若くはないし。

若さだけが美の基準でしょうか。
もちろんそうじゃないですけど比重は高いんじゃないですか。

とおっしゃると、どのくらいでしょうか。
八割がたかしら。

うーん、激しく同意いたします。
男の人はいいわね。

どういいんですか。
だって年配になると、渋いとか落ち着きがあるとかの語彙で形容されるでしょ。

女性だってあるんじゃないでしょうか。
たとえば。

えっ、年輪を感じますねとか。
シワが増えたってこと。

いやいや、そうじゃないですよ。
ちょっと言ってみたかったの。

花が落ちたあとに実がなるっていいますから。
意味不明ね。

9324クリオメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moucheokuno.blog26.fc2.com/tb.php/1655-8ea15514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ

Author:ムッシュ
島を旅するときが楽しいですね。
遠くに眺めるのも好きです。
楽園なんてないんですけどね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー