ムッシュの読書紀行
人生は旅のようだと言いますが、旅が人生かも知れません。 ぼくは活字中毒気味でもあり、旅はまだまだ続くでしょう。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たまにはバーで
最近は、外で飲むことが少なくなった。
酔って帰ると、叱られるというわけではない。
愛妻家だから早く家に帰りたい、というのでもない。

なんとなく、億劫なのだ。
もともと、わいわいと騒ぎながら飲むのを好まない。
ということでもないのだが、ひとりで飲むことが多かった。

20070919223617.jpg

だれでもそうだろうけど、最初はひとりで飲み屋に入れなかった。
ましてや通りがかりに、などということはとんでもなかった。
しかし、これも慣れあるいは場数の問題なのである。

いつか、旅先でもふらっと暖簾をくぐるようになった。

この記事に対するコメント
まだまだ夏眠中。
お久しぶりです。
いい雰囲気のバーですね♪
私は照明が暗めのお店が好きです。
海の底のようで?落ち着きます。

あ!来月末は楽しみにしております。
この日は「億劫」を駅のコインロッカーに
預けてきてくださいね。
打ち上げも楽しみにしてます♪
【2007/09/25 17:33】 URL | ねこまる #4euuRMTk [ 編集]

秋の気配がしてきました
そうですね。
歩くの好きですよ。
10kmぐらいだと楽勝でしょう。
(などと言うと、挫折する?)

終わった後のビールがうまい。
と、つねに楽しみを思い描いて…
ということで、よろしく。
【2007/09/25 22:27】 URL | ムッシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moucheokuno.blog26.fc2.com/tb.php/412-84d621d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ムッシュ

Author:ムッシュ
島を旅するときが楽しいですね。
遠くに眺めるのも好きです。
楽園なんてないんですけどね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー